【関係者限定】2022年度オンライン事業説明会(4/7開催)

お知らせ

【関係者限定】2022年度オンライン事業説明会(4/7開催)

※ 終了しました

関係各位

平素はJミルクの事業に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
Jミルクにおきまして、3月10日(金)に2021年度臨時総会を開催し、2022年度事業計画及び収支予算が承認されました。
つきましては、オンラインによる事業説明会を開催いたしますので下記よりお申込み下さい。

■ 開催日時

2022年4月7日(木) 14:00~15:30(予定)

■ 開催内容

(1)2022年度事業の基本的な考え方
(2)生乳需給の課題解決に向けた取り組み(生産基盤強化対策、乳製品在庫対策)
(3)戦略ビジョンの推進と酪農乳業のSDGsに関する取り組み
(4)最新コンテンツの紹介
  ※上記に関する質疑応答の時間も設けます。

■ 申込方法

※ 受け付けは終了しました

■ 参加対象者

(1)会員・賛助会員・特定賛助会員
(2)会員・賛助会員に関連する酪農乳業関係者(酪農家・乳業者・牛乳販売店等)
(3)行政及び酪農・畜産関連団体
(4)報道関係
(5)乳業関連会社・飼料メーカー・酪農機器メーカー 等

■ 開催案内

■ その他

(1)開催の数日前にご登録いただいたメールアドレスへ配布資料と視聴用URLをお送りいたします。
(2)説明会終了後、オンデマンド配信いたします。後日、JミルクのWebサイトにおいてご案内させていただきます。
お問い合わせ

コミュニケーショングループ 池田、鈴木
【TEL】 03-5577-7494
【MAIL】info★j-milk.jp(★を@に変更して送信してください)