【関係者限定】2023年度オンライン事業説明会(4/6開催)

お知らせ

【関係者限定】2023年度オンライン事業説明会(4/6開催)

関係各位

平素はJミルクの事業に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
Jミルクにおきまして、3月15日(水)に2022年度臨時総会を開催し、2023年度事業計画及び収支予算が承認されました。
つきましては、オンラインによる事業説明会を開催いたしますので下記よりお申込みください。

■ 開催日時

2023年4月6日(木) 13:30 ~ 15:30(予定)

■ 開催プログラム(予定)

開会・挨拶 13:30~13:40 2023年度Jミルク事業の概要について
報告① 13:40~14:00 販路拡大等支援事業(土日ミルク・牛乳でスマイルプロジェクト等)の取り組みについて
報告② 14:10~14:30 酪農乳業産業基盤強化特別対策事業(生産者・乳業者向け)の実施概要について
報告③ 14:40~15:10 酪農乳業乳製品在庫調整特別対策事業の基金造成のご協力について
閉会 15:30  
※各報告のあとに質疑応答の時間を設けております。

■ 開催方法

Jミルク会議室を起点としたZoomミーティング

■ 申込方法

下記フォームより 4月4日(火)までにお申し込みください。
※ フォームからお申し込みいただけない場合
 「ご所属・部署役職・お名前」を明記のうえ、メール(kaiin★j-milk.jp)にてお送りください。(★を@に変更して送信してください)

■ 参加対象者

(1)会員・賛助会員・特定賛助会員
(2)会員・賛助会員に関連する酪農乳業関係者(酪農家・乳業者・牛乳販売店等)
(3)行政及び酪農・畜産関連団体
(4)報道関係
(5)乳業関連会社・飼料メーカー・酪農機器メーカー 等

■ その他

(1)開催の数日前にご登録いただいたメールアドレスへ配布資料と視聴用URLをお送りいたします。
(2)説明会終了後、オンデマンド配信いたします。後日、お申込み頂いた方へご案内いたします。(質疑応答の部分は含まれません)

開催案内はこちら

お問い合わせ

コミュニケーショングループ 鈴木、奈田
【TEL】 03-5577-7494
【MAIL】kaiin★j-milk.jp(★を@に変更して送信してください)