「2021年度 生乳及び牛乳乳製品需給見通し」説明会【WEB】のご報告

お知らせ

「2021年度 生乳及び牛乳乳製品需給見通し」説明会【WEB】のご報告

2月15日~17日に計4回WEB開催しました「2021年度 生乳及び牛乳乳製品需給見通し」説明会の事後情報をご報告いたします。

【説明会資料】2021年度の 生乳及び牛乳乳製品の需給見通しと 取り巻く環境について

「2021年度 生乳及び牛乳乳製品需給見通し」説明会【WEB】の開催について(ご案内)

Jミルクにおいては、2021129日に標記見通しを公表致しました。
つきましては、その内容についてご説明させていただくことを目的に説明会を開催致します。貴会から会員等にご案内をいただき、是非、多数ご参加賜りますようご協力お願い申し上げます。
なお、新型コロナウイルスの感染症対策のため、ウェブ会議(Google Meet)で開催いたします。お申込みは、Jミルクウェブサイトの専用申込フォームからお願いいたします。

■ 日時

※ 申込み受付は終了しました。多数のお申込みありがとうございました。
名 称 日 付 時 間
 第 1 回 説明会   2月 15日(月)  14:00 ~ 15:30
 第 2 回 説明会   2月 16日(火)  10:30 ~ 12:00
 第 3 回 説明会   2月 17日(水)  10:30 ~ 12:00
 第 回 説明会   2月 17日(水)  14:00 ~ 15:30

■ 内容

(1)2021年度生乳及び牛乳乳製品の需給見通しと課題について
(2)国の酪農関連対策事業について
(3)その他

■ 参加申込方法と手順

(1)Jミルクウェブサイトの専用申込フォームに必要事項をご記入の上、2月9日(火)までにお申し込みください。
 ※WEB説明会で使用されるパソコン、スマホなどから、ウェブ会議のご案内をお送りするメールアドレスをご登録ください。ご不明な場合は(2)の参加マュアルを事前にご確認ください

(2)「WEBセミナー参加マニュアル(Google Meet)」を説明会までに必ずご一読ください。
 ※マニュアルはJミルクサイトにも掲載しております。

(3)接続テストをご希望の方は下記日時に接続頂きますようお願い致します。
  【日時】2月9日(火)、10日(水) 14 ~ 15時
  【ID】 https://meet.google.com/vzc-ckbm-imj

(4)各回の定員人数は250名程度を予定しております。定員を超過してお申し込みがあった場合は先着順とさせていただき、参加日時の変更をお願いすることがございます。

(5)説明会の開催前日頃を目途に、登録いただいたメールアドレス宛にウェブ会議URLと配付資料を送付いたします。説明会当日は配布資料をご準備の上、開始時間の10分前までには、ウェブ会議URLから「入室」をお願いいたします。

■ お問い合わせ

生産流通グループ 山崎・渡邊

「2021年度 生乳及び牛乳乳製品需給見通し」 説明会【WEB】の開催について(ご案内)