第1回「Jミルク 需要創出事業等」に関する事業協力者の募集について

お知らせ

第1回「Jミルク 需要創出事業等」に関する事業協力者の募集について

※ 終了しました

一般社団法人Jミルク(以下、Jミルク)では2023年度事業に関する事業協力者を募集します。
事業への協力を希望される方は下記に従いご応募ください。

第1 趣旨
Jミルクでは、牛乳乳製品の安定的に供給など酪農乳業の共通課題に対する取り組みや情報収集・発信や牛乳乳製品の価値向上を図る観点から、これらの活動をさらに効果的・効率的に実行するため、事業協力者を募集し、課題解決や牛乳乳製品の価値向上につながる事業を強化し推進する。

第2 対象事業
別紙1「2023年度第1回 Jミルク事業推進における事業協力者関連事業」の通り
応募に際しては、公募事業の一部、または全ての事業でも応募可とする。 

第3 応募資格
本事業を実施する経験及び能力を有し、業務及び経理等について適切かつ効率的な管理体制をもつこと。

第4 応募手続 
1.募集期間
  2023年4月7日(金)から2023年4月21日(金)正午

2.応募方法等

 (1) 別紙2「事業協力参加表明書」と、事業に関する提案書(以下「企画提案書」 という。)を1部添付し、募集期間内に「応募・照会等窓口」に提出すること。
 (2) 提出はメール添付による期間内必着とする。

3.その他

  応募に係る費用は一切支給しないものとする。

‐第5 企画提案書
1.企画提案書は以下の項目について記載すること。
  書類の様式等は定めないが、1事業あたりA4版10ページまでに取りまとめることとする。(表紙・会社概要・見積書は含めない)
  なお、企画提案書は、別紙の事業の区分を明確にして作成すること。
  また、複数事業に応募する場合は、会社概要等重複する内容については、省略可。

 (1) 実施計画、実施方法及び実施体制
  事業毎の実施計画・内容・スケジュールを記述すること。
  また、社内の実施体制、責任者、必要に応じて主要なクリエーター及びライター、パートナー会社等を明確にすること。
 (2) 事業に必要な経費及びその積算内訳(見積書)
  なお、企画費・管理費等については、その合理的根拠を明確にすること。
  例えば、企画及び管理に必要な作業量やその単価等。
  募集事業によっては事業内容の分割応募を可能としている。
  別紙1の各事業において、事業内容が区分整理されている場合には、応募内容を明示の上、応募すること。
 (3) 関連事業の実績
  事業毎に類似する実績があれば記載すること。
 (4) その他参考となる資料

2.提出された企画提案書は次の通り取り扱うこととする。
 (1) 企画提案書は返却しない。
 (2) 企画提案書は採点等本事業にかかる事務手続以外の目的に使用しない。

第6 事業協力者の選定等
1.事業協力者の選定については、企画提案書を選定会議で審査することにより行う。
  なお、審査を行う上で必要があるときは参加者に対し企画提案書の内容について説明を求めることがある。

2.
選定の基準は①企画内容、②価格の順に選定することとする。

3.
選定結果は2023年4月27日(木)までにすべての参加者に通知する。


第7 事業実施等
事業実施内容は、Jミルクの事業計画及び予算を踏まえ、企画提案内容を両者で協議のうえ決定する。実施期間は、契約の日から2024年3月末日までとする。
 

第8 応募・照会等窓口
本事業の詳細のお問い合わせは下記宛てにお願いします。

 〒101-0062
 東京都千代田区神田駿河台2-1-20 お茶の水ユニオンビル5階
 一般社団法人Jミルク 学術調査グループ
 TEL:03-5577-7494
 担当者: 前 いずみ mae★j-milk.jp(★を@に変更して送信してください)
 ※担当が在宅勤務の場合があります。お問い合わせは、上記メールをご利用ください。